炭と塩と水のパワースポット

パワースポット。
それは、とっても気が充満してる場所。

これ、実は気を自作できるそうなんですよ。
電池みたく、炭と塩と水で。

 

穴を1m掘る(‘ ‘*)
炭がーって入れる。200kgくらい?
塩がーって入れる。12Kgくらい?
水じゃーっていれる。適量?

上から土をかぶせる。

おわり。

 

そしたら、地面下で発電してくれるらしい。
即席人口パワースポット。

ほんまかいな?
畑にやると、けっこう作物の育ちも良くなるらしい。
暇な人はお試しください(。0 _ 0。)ノ

 

木の発電所

けど、たぶん木があるところは
ミネラルも、炭素も、水も、地面下に自然と集まるから

ふつーにこんなメカニズム再現してそうですね。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。