一日すぎるのが早いです

新生活で、一日が慌ただしく過ぎていきます。

田舎暮らしを経験してみて、1日の時間配分の大切さが身に染みました。
ちょっとした空き時間の過ごし方や、小回りの良さ。。
この辺り、鍛え直そうと思います。

 

朝起きて、ご飯を作り、洗濯をし、掃除をし、昼ごはんを作り、足りない備品を揃える為に買い物に出かけ、おやつタイム、夕ごはんを作り、明日の仕込みをし、お風呂に入り、寝る。

微妙に仕事する時間がとれていない。

 

まだ引退したわけじゃないのにww

ともかく、ブログ用の写真ばかりが溜まるばかりですが。

折を見てサイトの方も更新していこうと思います。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。