かぼちゃのリゾットレシピ

残りの冷ご飯に、かぼちゃのクリーム煮を混ぜ込む。
弱火で煮込みながら、豆乳を足し、全体に馴染ませる。

本当はお米から作るのがリゾットだけど、レシピを考察する試作品として。
とりあえず、試しに作ってみました。

こうして実際に食べてみると、色々気がつくことがあります。

・リゾットの食材は、小さめに切ったほうが食べやすい
・キノコが欲しい
・玉ねぎが欲しい
・緑味が欲しい
・全体的にべったり感…(残り物合わせただけだから仕方ない)

で、試行錯誤してるうちに。
究極のリゾットレシピが完成しました*:・’゚☆

リゾットレシピ

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。