春の土用

ベジだよりで、故郷の先生からお知らせが届きました。
なんと、今は夏に指し変わろうとする季節の境目だそうです。

春の土用(。◕ ∀ ◕。)ノ

おおう。
もうそんな時期なのか。

土用は、胃の調子を崩しやすいので食物を減らし。
自己浄化に務める期間だと言います。

明日って新月だもんね。
プチ断食には丁度いいのかもしれないです。

のんびりほんのりデトックス。
土のちからも胃のちからも、すっぱり回復させましょう*:・’゚☆

そんでもって、夏の日差しに美味しいきゅうりとトマトをばww
今から楽しみになって来ました。

(トマト好きなの)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。