Kitchen TALISMAN

福岡に来て、久々に思いっきり食べ歩きしておりました。

ら、何か最近出来たお店?
大池通りの長住の辺りで、今まで見かけなかったお店を発見しました。

此処。

お店の名前は何だろう(o _ o。)

「カイロプラティック灯?」

ややや

「Kichen TALISMAN」

でございます(。◕ ∀ ◕。)ノ
あ、でもマスターから聞きました。
此のお店の中でカイロプラティックもやってるらしい。

つまり2つで一つのお店なのか!?(‘ ‘*)
おもしろー.。.:*・゜

内装はこんな感じ。
メキシカン、アメリカン、イタリアン?
多国籍でおしゃれな雰囲気。

そして懐かしきジャンプの英雄たち(‘ ‘*)
ワンピースもあったよ。

それから椅子の裏、少し気になったんで覗いてみた。
ちらwっと見える○○○の数々.。.:*・゜

 
「椅子の高さが子供の目線の高さだからね(‘ ‘*)ニヤリ」

と、マスターが含みのある言葉を仄めかしておりました…
いったい何があるというのだ(。◕ ∀ ◕。)ノ

 

そんなこんなで、遊び心溢れる素敵なお店なんだな〜って感じました。
ランチタイムは過ぎてたので、単品の「夏の冷製パスタ」をば…

注文してみる!

じゅ〜、じゅわー、カキーン*:・’゚☆

何か3ステップで出てきた(。◕ ∀ ◕。)ノ

焼きナスとサーモンのパルサミコ風味冷パスタ

ぉおおお。久々に食べる冷製パスタだw
これが結構新鮮な味付けで、胡麻ソースとバルサミコの組み合わせなのだ。

暑い夏にはもってこいでした(‘ ‘*)
焼きナスが美味しい、あとパスタが冷えて美味い。

例えるなら…「パスタ素麺(o v o。)?」

一瞬にしてお皿丸ごと食べちゃいました。
で、とっても気に入ったんで連日他の冷製パスタも注文。

オクラとじゃこの冷パスタ

今回は2ステップで出てきた。

じゅわ〜、カキーン(o _ o。)

のりとじゃことしそのハーモニーです*:・’゚☆
オクラが中心に位置していた。そして胡麻(‘ ‘*)

マスターの得意技を垣間見た気がします。
今までバルサミコ酢とか胡麻ソースって使ったことなかった。

こんなに美味しいんだ〜(。◕ v ◕。)♫

 
マスターも気さくな方で、いろんな事を教えてくれましたよ〜。
お店は最近できたそうで、開店から1年。

怒涛の開店当初のストーリーをお話して頂けました(‘ ‘*)

 
つづく

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。