アトピーの赤ちゃん

生まれながらにすべてを持ってた赤ん坊が

家柄とか社会とかの枠にはめられて、その通りにしか生きられなくなった。
食べ物も、造られたものが溢れてかえる現代は、そういうのが大部分なのかな?
すべてを持ってた天使のような赤ちゃんは、希望を打ちひしがれたその時点で怒りに満ちたアクに染まってしまう。

アトピーの子って、そういう意味では幸運だったんだろうなって思います。
食べたらいけないって、きちんと知らせることが出来るから。
それを両親が認識することで、もしかしたら家族の生き方そのものが変わるかもしれない。

アトピーの治療

 

ホントは

枠とかどーでもいー。
仕事もどーでもいー。
社会のルールとかもなんか不自然。

しがらみを全部捨てて
お金が必要な部分って、実はあんまりなくて。
すべて自分でまかなえる。

生きたいように生きて。
自分が責任を持てる範囲で自由を満喫する。
食べたいと思ったものが、目の前にある。

もっと深い喜びを知ることが出来たら、きっと皆にも広めたいって思って。
少しずつ、何かをきっかけに変わるといいな。

[アトピー] ブログ村キーワード

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。