高円寺 bar tacciomo

知人に連れて行ってもらったイタリアンバー。
高円寺駅の周辺にある隠れ家的居酒屋さんです。

バール タッチョモ

駅から北東へ少し進んだとこ。
入り組んだ下町の道路を、親しみを込めて安心院さんと呼びながら眺めて行きました。

いいですね、店主とお客の距離が近いって。
温かみが感じられます。

あ、店内の雰囲気は、狭くておしゃれです。
だから距離感も近いのかな、目の前で料理出してくれるよ〜。

パッチョモ店内

ハムがでかいのあるー(●o≧д≦)o

私たちは、平和に野菜のバーニャカウダを頼みました。
これがとっても美味しかったんだ(‘ ‘*)

野菜のバーニャカウダ

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。