ワンカット折り紙

ワンカット折り紙とは何ぞや(o _ o。)?

⇒折り紙を折って、ハサミを1回入れるだけ。
⇒それで、なんと数字や文字が出来てしまうんだとか!?w(゚ロ゚)w

すげー。
今流行の折り紙なんだそうです*:・’゚☆

参考:http://blog.hicbc.com/blog/repodora/archives/2012/05/30/120540.php

ちなみに、ワンカット折り紙を作るのに必要なもの

  • 経験
  • 想像力
  • 気合w

何か何処かで聞いたことある言葉だぞ?
ルービックキューブと似たようなものなんですね・・・

まず、出来上がりの状態をイメージできることが一つ。
次に、どのように折れば完成形に近づくことが出来るか?を想像出来ることが一つ。
最後に気合w 実行に移す。

うーみゅ。

まうは手元の折り紙で、数字の0を作ることからですかね。。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。