第一回 食にアツい☆輝くメッセンジャーたちの集い♪ @ベジガーデン

っていうのが、ベジガーデンさんで有りました。
次世代の先生さんの勉強会みたい。

熱意ある方たちがたくさん集まって、それぞれの情報交換。
夜の部は、静かに、熱く、静かに、カレーの元に集った(。◕ ∀ ◕。)ノ

ベジガーデンの集い

カレーめちゃ美味しかった。
あ、食べ物に駆られて勉強が疎かになったわけではありませんよ(‘ ‘*)

私は、しっかりと味わい、尽くして、幸せ気分に浸ってきたのですから。
勉強?

いえいえ、まずは味わってからこそ。
食の大切さを伝えるものが、どうして食を蔑ろにできましょうか。

あ〜美味しかった*:・’゚☆

主催者の方は、最近一躍有名になったスイーツのスペシャリストさん。

みぃすけさん⇒ブログ

彼女の作るスイーツは、体にやさしい味わいなのです。
美味しいヘルシースイーツ。女性のあこがれやもしれません。

ガトーショコラ マクロビ

さつまいものムース マクロビ

近々本を出すらしい!
これは期待せざるを得ませんね。

姫を応援だーー(●o≧д≦)o

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。