あくる日のメモを見て

2012年2月25日のお話会にて。
血液のことについて先生が話されてた内容のメモを発見しました(‘ ‘*)
過去の自分は、どんなことを思い、先生の言葉をどのように受け止めていたのか。
 

 

酸素が来ないお、69兆の細胞がいらいらんするのー。
やなのー、おちつかんですー、。地の流れがwあるちあhんhだkhぎお

だから血を綺麗に、流れを良くすると心地よいのですわ〜。
受け流す。水に流す。がらむまさーるー。とりぴっぴー。

血が綺麗になると、心がすがすがしくなる、ついでに身体も綺麗になるにゃ〜w

 
(。0 _ 0。)/

あぜん、とした。
2013年6月07日の午後。

これをそのままサイトのコンテンツにしたらどうなるか
想像したら大変な事になった(‘ ‘*)


血流について

酸素が来ないお。ガラムマサルたん。
鳥がピーピー鳴いている。ガラムマサルたん。
69鳥の雛が、イランイラン鳴いてる。餌が来ないおw

だから血流を綺麗に、餌を行き渡らせれば万事解決。
水に流す。ザバーン。血もサラサラ。鳥は何処行った(‘ ‘*)?

ついでに身体も肌も綺麗にしといた。

(おわり)

 
 

意味がわからん。。。
初っ端からふぁんたじー。

これで世の中の何割の人に伝わることやら。。

 
 
私は、夢を見ているのでしょうか。。。?
どうやったらこんな言葉に行き着くんだ? 謎は深まるばかり。
 

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


“あくる日のメモを見て” への9件のフィードバック

  1. iorin より:

    不覚にも
    めちゃ笑えたったwww

    血をきれいにしたらこんないいことが(^^*)に加えて
    世に笑いを振りまける(?)ではないですくゎw

    これは。。。きっと宇宙語?ヾ(´▽`*)ノ

    新時代の言葉はコレダネ♪

    さぁ~ わたしも今日からガラムマサルたん ぴっぴ^↑~

  2. aki-T より:

    宇宙からやってきたのか(。0 _ 0。)ノ
    そーかそーか(納得
    てか、iorinこれを解読したのですかw(゚ロ゚)w

    時を隔てた今、過去の自分が何処かで暴走してるのを横目に。
    こうしてガラムマサルたん ぴっぴ^↑~が、勝手に広まっていくのであった。

    言葉の力ってすげーと思いました(‘ ‘*)

  3. iorin より:

    うーん みんな 意味はわかると思ふよ。。。◎
    ナガシマフィーリングマックスで読めば

    フィーリングマックス語のが気持ちよくてラクね~

    わたしが最近この方本物!と思ってる
    アンチエイジングの鬼 って本を出した 鬼さんも
    血をきれいにすることについて言ってるよー

    鬼さん めちゃ若いの。40代?のはずだけど

    美容ブログだからね。バリバリの美容ネタ投入(^^ )

  4. iorin より:

    鬼さん 九州で畑もはじめられたし

    まじで安全な 自分とまわりの方々を老化させないものを作らなきゃってことではじめた鬼ブランド(アムリターラ)も
    鬼基準の超絶まじりけなし こだわりの逸品ぞろいでのぉ(” )

    鬼師匠・・・!!と 勝手に心の師匠のひとりにしておるよ

    プチ美容情報でした♪

    • aki-T より:

      iorin、ナガシマフィーリングマックスが
      何なのか分かんないよ(T_T)

      な~が、しま、
      あ〜ああ あ〜ああ〜あ。
      フィーリング。マッスルだー♪

      とりあえず歌作ってみました(‘ ‘*)♪
      歌うと、言葉の響だったりリズムだったりでなんとなく掴めてくるような。
      うーみゅ、解釈間違うと別物になっちゃうんだけどね。。;;

      合ってますか?(謎

      ところで鬼さんスゴイの〜?
      鬼さんどんな方だろう。ブログ見てくる〜♪
      周りの人で、この人すげーって思える方がいると俄然やる気でます0(๑╹◡╹๑)0

      師匠。いつも新鮮な情報をありがとう。

      • iorin より:

        ナガシマは長嶋監督のことだよ(”)

        監督 フィーリング感性タイプらしいから

        論理じゃなく感性で雰囲気でつかむってことだよー♪

        うん、謎(^▽^ )

        (๑╹◡╹๑) ← これカワイイ!!

        鬼さんを知ってから 生活してていろんな場面で

        あっ 鬼さんの知識が生きる・・・!ってことが重なってのぅ

        うんうんすげーって人に囲まれてたい(´`) .。.:*・゜

        師匠と呼ばれるほどのものではありませんが・・・

        思いついたらいろいろ投下してまいります ⌒ ☆

        • aki-T より:

          なるほど、そうだったんだ0(๑╹◡╹๑)0
          そういえば、あるお話を思い出しました。

          「ホームラン打つ秘訣は?」

          という問いに

          「◎◎と打つんだよ、こう◎◎とね」

          だったかん?(うろ覚え)

          質問した人あっけにとられてたというアレ。
          フィーリングマックスとは此のことか!!

          と、ちょっと繋がりかけた瞬間でした。
          面白かったです(o v o。)

  5. iorin より:

    そう まさにそれをイメージしてたw(^▽^ )