夜の畑に遊びに来ました

離れの畑に、のんびりとお散歩。
昨日のお話を聞いてから、ちょっぴり畑とお話してみようかな〜と

思い達(。0 _ 0。)ノ

 

おっじゃましまーす♪

くるるる

と、夜のくるるるちゃんがお迎えですよ。
ああ、携帯のライトに照らされて綺麗に撮れてるね。

畑のアイドル、くるるるちゃん。
まじかわゆす(‘ ‘*).。.:*・゜

 

そう、土の様子を見に来たですよ。
ちょっと湿っぽかった、刈草のベッドでふわふわ。
ほら、2〜3日前に雨降りだったですから。
刈草のベッド

上手に水を受け止めてくれてますね
土もふかふかでした。

これで芽が出るかな〜なんて期待を込めながら
元気だね、頑張ってねと声を書けて

今日の冒険はおしまい.。.:*・゜

 
雑草さん達、みんな元気そうでしたよ。
夜の畑

 
(肝心の種はどうなった!?

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。