何をすればいいか分からない

何をすればいいか分からない

自分が何がしたいかも分からない。

果たしてこのままでいーんだろうか?

 

よく、見失う時があります。

なんで?

 

自分を犠牲にしてると、よく見失ってしまいます。

かつて見失いかけてましたもの。

─────────────────────────────

けれども

 

今の自分を構成する 

その一瞬、一瞬が。

とっても楽しく、ワクワクするような。

時間が、その一瞬、一瞬が。

 

その瞬間が、楽しい?

ほんの瞬きする間にも、そう思えると。

そのまばたきの一コマの積み重ねで、生きる時間は全てが。

輝かしく、楽しく、自分が本当になりたかった道に

進んでいけるということに

 

世間体は関係ない

常識も関係ない

時間なんて気にしない

 

その一瞬、一瞬、自分が楽しいと思える、心が踊る時間を。

今だったら、私は。ブログ書いてる。

ブログ書いて、頭のなかは文字と遊んでる。

文字と遊びながら、今日は13夜だなぁとか。

夜どこか遊びに行こうかな〜とか、考えている訳です。

 

考える時間もたのしい。

夢を見てるみたいに。

文字も夢のひとかけら。

そして、旅に出る。いっておいで。って。

 

時間はあっというま。

でも、時間は永遠につづく。

その瞬間を楽しく生きると、たのしい時間は、永遠に続く。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。