社長令嬢のこんな一面

一つ前の日記に続いて社長の娘さんとも顔を合わせました。

・・・

肌がボロボロだった。。
そんな印象しか残っていない。

 
「何処の化粧品使ってるの?」

尋ねてみると

「デパートの化粧品」

なるほど。デパートか。
追って聞いてみました。

「通販とかでは買わない?」

するとこんな答えが返ってきた

「買わないよ。デパートの方が安心じゃん」

おおっと。
ここでもブランドの安心感か??

 

私は思わずこのことを教えてあげようと考えたけど。
http://goldenflower.jp/beauty/age10cosme.html
 

それ以上は何も言いませんでした。
頬に出来たニキビを、ファンデーションで隠してるその姿は。

不自然な白にみえるその姿は、なんだか残念に思った。
そんな化粧してると、男性目線ではウケないよ。

そう教えたかったけれども、
何も言えなかった。

 
その場の空気を壊すわけにもいかないし…

 

あと、全体的に運動不足のように思えました。
ずっと移動は車だと言ってたし、自分から動くこともないんだろうな。

もしかすると、人ってこんなふうにして
価値観に囚われてしまってたのかな。

囚われたら、毎日が同じことの繰り返し。
そして、だんだんとバランスが狂ってくる。

 

価値観が固定化されると、
そこで自分の世界は広がらなくなるからな〜。

色々な価値観に触れて人生楽しんだほうがいいとは、
ココからも来てるんだなぁ

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。