日付の感覚が薄れてきた

最近、寝たいときに寝て
遊びたいときに遊んでる生活をしてるからか。

日付の境目がなくなってきた。

昼も夜も関係なく、
日付の境目もない。

ただ時間が、明るい時と暗い時を交互に繰り返して
そのなかで、好きなように動いてる感じ。

昼間見る夢もあれば、夜明けにみる夢もある。
夕暮れ時に観る夢もあれば、真夜中に観る夢もある。

そんな感じ。

 

今、この時を生きていて思うのは。

時間って、縛られるものじゃないんだなってこと。

何してもいいんだなって思うこと。

寝る時間は夜と、決められたわけじゃない。

眠たい時に寝て、遊びたいときに遊ぶ。

そうして、独立した時間を生きることに

何となく感覚が変わってく感じがするのでした。

 

このような感覚になると、時間で縛られるのが

非情に不自然なものに思えて。

 

なんて人は、決まった時間の通りに動くのだろうと。

傍目から見て思うようになるのでした。

そうか、彼らはこんなふうに時間を捉えているのですね。

違った側面を体感すると、

今まで習ってきたものがただの一面に過ぎなかったのだと。

気付くのですね。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。