何を考えてるのか分からない

人が何を考えてるのか分からなくなる。

普段は想像で、相手の立場に立って、こうなのかな?ああなのかな?
イメージしながら、理解しようと努めるのだけど。

そんなのが一切通用しないケースがあることがわかった。

恐怖だ。。

 

相手の目線に立つのが怖いのだ。

予想だにできないその目線が、何を見てるのかどう見てるのか。

理解するのが怖いのだ。

 

人のことを分かろうとするほど、恐怖を感じる場合があるということを。

知った、とても貴重な体感だった。

 

解決策はない。

全てを受け入れるしかない。

なるほど、と思った瞬間でした。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。