口角を上げる

口角を上げると運気が上がる。
今まで、自分は常に微笑みを浮かべることだと思ってました。

実際、ちょと違ったみたい。
鏡を見ると、口が横に広がっている。
上げてるつもりで広げてただけでした。

少し練習してみた。

 

無表情をベースにするとやりやすかった。
そこから、あひるさんに少し近づけるだけ。
上唇の真ん中を、ほんのささやかに下に突き出す。

それで、口角が上がる。

あ、同時に鼻が少し高くなる(‘ ‘*)
しかも鼻の穴が小さく見える…小鼻にみえる…

 
今まで、あげようあげようとばかりでしたが
なるほど、このささやかさは、反対側を下げるだったのか。。。

と、ちょっとした発見でした。
(個人差はあると思います。私はこの方法がやりやすかった

 

お陰で、今日はとても良いことがありました*:・’゚☆

宇宙とそれを導いてくれた存在たちに感謝です(‘ ‘*).。.:*・゜

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。