思考の闇

最近、自分の中で悪い部分に目を向けることが多くなっていた。
どれもこれも、改善点見つけてもっと成長できるように…だ。

改善点。

 
理想を思い描いたら、それは今の私の多くを否定した。
何やってるんだ(o _ o。)

最近の日記は、ムダに長い。
無駄な思考の現れか。

うちは最善と思う選択をしてきたんだ。
今、人生振り返ってみると。
何をやっていたんだ?

となってしまう。
 
 
特に気づかなかった部分に対して。
いや、気づいていながら。自分のやってきたことの愚かさを直視できないから。
見えないふりをしているのか。

それが何をもたらしたか。
 
 
(o _ o。)

気付かされる。
恐ろしい。

自分は正しいことをしてるつもりでいた。
常に最善を尽くしてきたつもりだった。

実際はどうだ。

 
改善点とかもう全てだ。
生き方からして、なってない。

 
 
悪い部分を見ていけば、きりがない。
先は自己否定の闇。

見る場所がたぶん違う。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。