酵素玄米 一日目

試しに炊いてから直ぐの状態。
乳酸菌で炊きました。
パンを焼いてる時のような、芳しい香りが漂います*

 
乳酸菌と小豆の酵素?で、玄米がさらに美味しくなる(‘ ‘*).。.:*・゜

なんと、炊きたてで充分甘いし美味しいのです。
もちもちで消化にも良さそう。

酵素玄米一日目
 
あれ、醗酵は? もう済んだの?
もしかして直ぐ食べれちゃう?

うむ、やわらかくて甘みがある。
上品なおこわのような味でした。

 
母と美味しいと言って食べました。。。
母上よ、玄米嫌いはどこ行った(‘ ‘*)ニヤリ

乳酸菌で炊くと美味しいね♪

ということで、酵素玄米の作り方を以下に掲載しております。
当サイトが推奨する乳酸菌炊きの極意をご堪能ください(‘ ‘*).。.:*・゜

酵素玄米(寝かせ玄米)の作り方

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。