福岡でマクロビ料理教室開催準備

私は相変わらずの遊び人である(‘ ‘*)…

。。。

ココ数ヶ月の反省…

当時よりも食事の面や玄米のこと、醗酵のことで賢くなれました…
乳酸菌はパワーアップしたし、おかげで小さな菜園?は始められたし
玄米は酵素玄米になった。一汁一菜もより確かなものになった。
 

特にここ1ヶ月、糖質制限について検証してから。
だいぶ食生活の面が改善されたように思う。
一汁一菜がより理解できた。調子もかなり良くなった。

サイトの充実度も上がった気がする…

 

で。。。

とうとう7月の下旬頃を目処に、
福岡市でマクロビオティック料理教室を開こうと思ってます。
初回は値段据え置きで、私が伝えられるもの全部伝えるスタンスで行こうかと。

初っ端から全力です。

 
最初なので、出し惜しみとかしたら申し訳ない。
来てくれた方に全部吸収してもらうつもりでいこう。

夏のメニュー。
ゴールデンフラワー独自のオリジナルレシピ。

・低温蒸しトマト玄米リゾット
・50度洗い生サラダ
・かぼちゃのいとこ煮
・季節の野菜スープ(本場精進出汁の作り方から)

 
これで、マクロビの定番メニューはもちろん
50度洗いと低温蒸し、適温調理のスキルがお届けできます。

定番メニューだけど
初心者向けというよりは、プロ御用達の応用レシピですね。

日付は7月27日(日)10:00〜13:00。
高宮のアミカスにて行う予定。
値段:3500円

詳細決まり次第、また公式に告知しようと思います。
とりあえず自分で作ってみて、写真のっけて、チラシ作って
お店に協力して置いてもらって、サイトでも告知して、FBでも告知して

参加者を募ってみよう。

 
初のフェイスToフェイス、どうぞよろしくお願いします(o v o。)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。