尊敬する人

人として尊敬できる。
そんな人はマワリニイルだろうか。

 
考えてみた。

まず、自分。そう自分だ。
私は素晴らしい。これだけのモノを作り上げたのだから。
そしてこれからも迷走し続けるだろう。

私は私を尊敬する。

 

そして、そんな私を支えてくれた人。
素晴らしい。私の価値を見出したのだから。
問答無用で賞賛に値する。すばらしい(。◕ ∀ ◕。)ノ

 

まぁ、そういうのは兎も角として。

私に関わってない人は、私自身は尊敬も仕様がないのだが
たぶんいろんな場所に、尊敬できる部分をもつ人たちは多く居るんだろう。
私が知らないだけで。

 
知らなきゃ、すげーって思いようがないもんね。

すげー(。◕ ∀ ◕。)ノ

 

そー考えると、やっぱ自分が一番偉大だな(‘ ‘*)

どーでもいい話だが。

 

はぁ。。。。。精進しよ。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。