未来の土地の設計図

生きていく最低限。

畑があって、自給自足できて
電気は自前、ガス、水道僅か。

むしろ飲水は陶器製のポットかな。
雨水が、いー感じに溜まっております(‘ ‘*)

森の中に居たら、もしかしたら。
あそこに自生してる植物の幾つかは、食べられるものなのかもしれない。

今は忘れてしまってるけれど。
蚊の洗礼も受けるけど。

 
土地が余ってるとこがあった。
いい感じの場所を見つけたが、どうかなぁ。

あそこ幾らするかなぁ。
欲しいなぁ、タダで。

広さも申し分ない。

森は、森。あの形で完成してるから、アレ以上イジリヨウがなかった。
やっぱ、白紙の上で、育つのを見るのがいい。

植木鉢、あの子たち、貴重だったなぁ。

ガコン。。。

なんかスイッチ入ったっぽい。
簡易式の移動型住居?の設計図がどっかにあった。

がたんごとんがたんごとん。

土地、木、どんぐり、くり、うめ、びわ。
ざっそう、はーぶ、稲、小豆、大豆、しいたけ、にんじん、たまねぎ、きゃべつ、すいか、かぼちゃ
きゅうり、とまと、ねぎ、しょうが、にんにく、なす、じゃがいも、さつまいもぃ

あと何か、野草。たくさん。

ベリー系もほしいなぁ〜。
未来の土地の設計図。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。