引寄せの法則から学ぶ

なんか、数ヶ月前くらいから他のことどーでも良くなりだして
自分本位で生きてりゃいいかな?ってなりかけてた。

人のために動いて何になるのだ??
そんな感覚。

 

しかし、これは言葉の綾でした。

 
 
引寄せの法則から学んだ「外に見えるモノが自分自身の内面を表してる」とすれば
他がどーでもいい=自分がどーでもいいになりかけてるのだと。

 
自分は大切。
だからこそ、自分に関わる他のものも大切。

 
自分本意に生きることは確かに大事で。
その為に、どういう環境を築いていくか。

どんな場所に行っても、誰かがいます。何かが居ます。
その存在たちと心地よい信頼を結ぶのに、思いやりの気持ちを忘れてはならないのだと気づく。

 

どうやら他のものがどーでもよくなるほど、自分がどーでもよくなっていたらしい。
(人間の嫌な部分だけ目について、何もかも嫌になってたみたい)

この世は理不尽だろうか?
自分の視点が理不尽だっただけか。

 

そーゆーのが、知らない内に外観にも現れていたのだと思います。
気づかせてくれたのは、そんな時にも変わらず接してくれた人たちでした。

 

ありがとう(‘ ‘*)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。