エネルギーバンパイアの存在

◯◯と関わって気が削がれたり憂鬱になったり。
そういうのをエネルギーバンパイアと呼ぶことがあるらしい。

以前、蚊の記事を書いた。

乳酸菌スプレーで蚊に刺されない

 
蚊は、血液が汚れているから寄ってくるって書いた。
乳酸菌で浄化したり断食したりすれば、血は吸われなくなる。

エネルギーバンパイアが寄ってくる場合、自分のエネルギーの在り方に問題がある。
彼らはそれを教えてくれているように感じる。

 

こんな事をどこかでつぶやいた。

スクリーンショット 2014-09-27 4.18.51

意思なき筋肉とはこれ如何に(‘ ‘*)

 
エネルギーを使って
体を動かしたり、物事を動かしていくのは、
自分の目的を貫くためだ。

 

足の爪先から頭の天辺まで、髪の毛の1本1本に至るまで。
自分を構成するエネルギーは、自分の人生の目的のために存在する。
無駄撃ちなんてありえない。

生きる目的が明確なら、蚊が付け入る隙などない!
すべて、願いの実現のために自分を構成するエネルギーは使われる。

 

何が何でも自分の願いが優先。私は私の道を行く。
その明確な意志が、私自身を完全なものにしてくれる。

 

ヴァンパイアなど付け入る隙はないのだ。
もし、訳の分からん存在が近くにある場合。
行動の選択の甘さ、そして覚悟の足りなさを、彼らが教えてくれているように思える。
 
 

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。