生きてくために

生きてくために、働けというのか?
働かねば生きられませんとかいうのか??

それ、違うよな?(‘ ‘*)

 

食えるものがありゃ良いんだよ。
目の前に食えるものがあればいいんだ。

何でそんな簡単なことが分からないんだ???

 
子どもに勉強しろって何だよ。
学校行けとか就職しろとか何だよ。
朝起きて働きまくれとか何だよ。
家事とか洗濯しとけって何だよ。
子育てとかしつけって何だよ。

言うこと聞け!って、その子の想いは無視かよ。

 

どれもこれも論点ずれてばっかり!!!
全部食えん、全くもってどーでもいいことじゃねーか。
逆に仕事増やしてどーすんだ(‘ ‘*)?

 
 
目の前に食べ物がありゃいいんだろ?
道路削って木を植えなよ。
稲の周りに豆とか芋とか麦とか植えなよ。
種とかてきと〜にばら撒いてみなよ。

それでいーじゃねーか。

 

何でそんな簡単なことが分からないんだ!?

自然に任せるのが一番なんだ。
皆、何でそんな簡単なことが分からないんだ!?

 

 

もう時間ないぞ?
放射能溢れ出てるぞ?

クソどーでもいいことに囚われちゃ、死ぬぞ?

 
なりふり構わず生きるんだよ!
今の病状が、改善のヒントになってるじゃないか!!!

自分の感覚に従ってくれ!
たのむから、強く自分の想いのままを貫いてくれ!
生きるとは、想いの強さが全てなんだ。

 
「生」という魂の叫びなんだ

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。