9の月のズレ

先月は、かなりめちゃくちゃなツキだったな。
仕事は、主に本の作成編集に費やしていた。

ちょーぜつ沈み期間中。
約束キャンセル×2
志布志に用事があったが行けず。
マスターの誘いに一緒に行けず。
母との食事会に一緒に行けず。
グランシェフが初期不良。
ハンガー2個、返品交換。
口座開設のミス、2度手間。
月始に頼んだ炊飯器欠品、届くの10月
買おうと思ってたスマホ発売せず

 
自分視点では、特になんてこと無い1ヶ月だった。
が、みょーにタイミングが合わんかった。

 
特に買い物関連で、ここまで2度手間が続くとは。
スチームオーブン、ハンガー、通帳、炊飯器、スマホ。

 
9/29は開運日だったらしい。
月の干渉じゃな(‘ ‘*)

その前後に、2度手間という印がついた。
行って還る。その印が、今後どの様に作用してくるだろうか?

 

運河巡りたまえ(。◕ ∀ ◕。)ノ

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。