水の中では老化しない

葉っぱさん(‘ ‘*)
すごいよ。8月初め頃から摘みたての月桂樹(ローリエ)の葉っぱを水差ししてたのですが
水に漬けてる所、葉っぱが綺麗な緑色のままなのです!

2015/ 9/22 14:38

2015/ 9/22 14:38

すげー(。◕ ∀ ◕。)ノ

水の中ではいつまでも肌がみずみずしいまま!
というコラムを所々書いてましたが、その裏付けの1つが目の前で再現された!

そーか。やっぱり水がないと干からびるよね。
水があれば、葉っぱはいつまでも守られて、みずみずしいね。

2015/10/ 5 20:17

2015/10/ 5 20:17

2015/10/ 5 20:17

2015/10/ 5 20:17

そういえば、お魚さん。年をとっても外見綺麗なまま。
人魚、不老長寿と呼ばれてるのも、水の中に棲んでるからか!
と、彼女と二人で盛り上がってました。

「あきさん水の中に棲む?
 お願いだから人間辞めないでね。魚人にならないでね(✿0 ‿ 0)。」

「いやいや樹を植えたらいいんだよ。そしたら霧でぶわ〜って。
 水の中のように生きていける。樹だ、樹(‘ ‘*)!」

 

こんな会話。

いや〜、夢が広がるわ〜。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。