お届け物はどうなったかな?

先生に、とある言伝をお願いしてました。
そしたら、夢のなかでこんなこと。

「見てたら何だかな。ごめんな。」

そんな感じのニュアンスを、先生おっしゃってた気がする。

そ、受け手の立場を殆ど考えず、書き手の想いだけ見て行動の後押ししましたから。
だから、受け手の立場としては、動きづらい可能性も、有り得るようなそうでもないような…

 
 

お届け物はどうなるのか。

一度、私のもとに帰ってきて、私の手で直に届けることになるのか。
先生は、送ってくよって、夢のなかでおっしゃいました。

 
森の中の小道をかきわけて、車で。
いつの間にか、私は車から離れて、先生だけどっか行っちゃった。

あらあら(‘ ‘*);;;

 
ありゃー;;;;

どうなったんやろ。
とりま、先生は今、忙しそうだなー。

 
誰か、助けてくれる人おるんかいな(‘ ‘*)

 
うちのやったこと正解かどうかはわからん。
それでも何が起こるか、しっかり見届けたい。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。