在るべき場所を見つけて

http://goldenflower.jp/blog/2941

目の前のものが、元々何で在ったかを思い出すのだ。何を願って存在したかを思い出すんだ。それを知るだけでいい。望みのものを見つけられるはずだ。

 
私は思い違いをしていた。
「すべて」の存在を考慮した時、それぞれの生命にあるべき場所が存在することに。

必要ない存在は一つとしてない。
排除されるべき存在は一つとしてない。

 
そのように視えるのは、その物質元素が、魂が、在るべき場所に存在していないからだ。

例 ⇒ ウラン鉱石の存在理由

 

排他的な人がいた。
怒ってる人がいた。
怯えてる人がいた。

それは過去の私。
それは身近な人たちの。

「訴え」だった。

 
その訴えを正しく理解する時、在るべき道が開かれる。
まず理解しなければならない。どうしてそうなってしまったのか。
元々、それ自身は何を願っていたのかを。

表層のそれは、カモフラージュでしか無い。

その奥底を…
 
 
深層の想いを、記憶を、夢を、聞き届けてあげて。

 

目の前のものが、元々何で在ったかを思い出すのだ。何を願って存在したかを思い出すんだ。それを知るだけでいい。望みのものを見つけられるはずだ。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。