口に出すと、実現に近づく?

高校時代の同級生が独立してたよ。
志、目指す方向似通ってて共感したんで、お茶しに出向いた。
その子主催の朝会にて、複数人集まってお茶会。

朝7:00くらいにカフェに集まって、皆の夢を語り合う場でした。
で、お互いに気づいた点、こうしたら良いんじゃない?って意見を交換しあう場。
将来に描き出すことば。実際に口に出すと、より明確になるんだって。確かにその通りでした。

 
実際に、お話してみる。
到達地点を口に出して、現状を口に出して…あれ?
実現までの条件が既に揃ってる???

 
と、思い直す(。0 _ 0。)ノ

 

結局、今動けてないのは、自分自身でブレーキ踏んでるからと実感。
たったひとつ、お金の問題。ホントはタダに出来る。月額-10万円スタートでもいいじゃないか。
が、このー10万円スタートで手持ちが心もとないので、今は資金稼ぎに励んでるだけだ。

 
と、言い訳なんですよね。言い訳でしかない。
ホントは、今すぐにでも行動は起こせるわけだ。
話を持ちかけてみりゃいいだけだ。

 

口に出すと、既に恵まれておることが分かる(‘ ‘*)
さて、心の準備。まだ今じゃない。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。