安蔵里かふぇ(伊都安蔵里の古民家喫茶)

安蔵里かふぇ

奥まった景観にひっそりと佇む看板。
そして立派な瓦屋根の建物。

安蔵里かふぇ

時代が、大正〜昭和時代に巻き戻ったかのようだった。
新しいのに懐かしい、この空間。古びた書籍がどっさり積まれた本棚。
西日の差す窓辺。そして優雅にアップルシナモンハニー。なんと異空間なんでしょう。

子供の頃に夢見た、物語の中の一節に迷い込んだかのようでした。
アップルパイを焼くおばあさん。森の小人が遊びに来るお家。

小さな花
ほら、この小さなお花の中にも妖精さんが隠れていそう。
随所に秘密が散りばめられていて、扉を開けば毎日が冒険の世界。。。

ここはまさにそんな場所。
冒険心と創作意欲がうずく、素敵な空間だったのです。

かれー

メニュー。かれー(。◕ ∀ ◕。)ノは、今は入らん….
あ、何かページの色がここだけ違ったんですよ。もしやオススメのドリンクでしょうか?

ここだけページが黒い

ということで、ホットアップルハニーを注文、これ良いですね。目を引く黒です。
シナモンと一緒に出てきて、風味豊かなアップルハニーに舌鼓を打ちました。

デザートプレート
あとはデザートプレートを相方と山分け。もぐもぐ、うまうま(‘ ‘*)

 
小さな頃、こんなお家に住みたかった。
これから、子供時代の夢を叶えてまいります(。0 _ 0。)ノ

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。