死は生の糧

生が及ばぬ時、死を迎える。
死は、黒く朽ち果てるもの。

土に還る。

 
その土にはメッセージが宿る。
私はこの場所で生きられなかった。
だから、せめて新たな生の礎になりたい。

 
我は死ぬ。
我が死ぬことでそなたが活きる。

我の死は無駄ではない。
全てを糧としておくれ。。。

 
静かな、叫び。
死者の声。死者は、これから生きる未来の糧になりたくて、その道を歩んだ。
生きてるものが、生きてるものが、それに応えてあげなくてどうするんだ。。。

 
だから、死は尊厳に値するもの。
お陰で、現に私は活きている。
死を尊ばずに、死者を弔うことなど出来やしない。

私は活きている。。
何よりも尊い、死者の魂と共に! 私自身として活きている!!

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。