ANAクラウンプラザホテル 大阪

5月19日の土曜日は、どこもホテルがいっぱいでした。
UFJのイベントで家族連れの方が多かったんだって(。◕ ∀ ◕。)ノ

そんな中、予約がとれたのが此処

ANAクラウンプラザホテル大阪

すっごい高級感溢れるホテルです(。◕ ∀ ◕。)ノ

最近名前がかわったのか?
前は全日空ホテルという名前でした。

っていうか、値段。
ダブルルームをお一人で27000円w(゚ロ゚)w

いやー、スゴイ。
1泊のお値段ですよ。

今までの境遇では考えられないVIPなお値段です。
お部屋は、今まで泊まったどのホテルとも全然違った。

ゴージャスなお部屋。
鏡、洗面台。ソファー、ベッド。
その一部の写真.。.:*・゜

クラウンプラザ

しかも、空間がとても綺麗に整ってるわけです。
ビジネスホテルとはランクが違うんだな。

そう感じた瞬間でした。

次回、朝食に続く…

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。