大阪クラウンプラザ 朝食

ということで前回の続き。
クラウンプラザの豪華な朝食の始まりです(。◕ ∀ ◕。)ノ

朝食ビュッフェか和食御膳を選べるのですが、今回は和食にしました。
(前日けっこう洋食ようしょくしてたので)

たん熊

クラウンプラザの6Fにある、京料理「たん熊」北店…

ここだけ中央にぽっかり穴が開いたような広いフロアで、なんか隣には中華のお店があったよぅな。。
なんて贅沢な間取り(‘ ‘*)

で、中に入ると、そこは琴の音の響く慎ましやかなお席でした。

お庭の風景が和む.。.:*・゜

で、朝食はおかゆかごはんの2択でした。
今回はごはんを選択。

たん熊 朝食

上から出汁巻き玉子、芋の煮物、みょうがの酢漬け、明太子、切干大根、青菜の炒めもの、焼き魚、ちくわ、香味、お茶。

そしてご飯と味噌汁おかわり自由(。◕ ∀ ◕。)ノ
おいしくて3杯もおかわりしちゃいましたw

ある材料でお茶漬けも作れましたよw

めんたい茶漬け

朝食とは思えないほどのご馳走ぶり。
お腹いっぱいになってしまいました。

これからお昼の散策だ(‘ ‘*)

 

お部屋に戻ると、カーテン越しの光が綺麗だったです。。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。