ホテルトラスティ心斎橋 口コミ

大阪滞在中、宿泊日数が急遽1日分増えてしまいました。

朝食付でシングル2人分を探していたところ。
「トラスティ心斎橋」が空いてたので、今回もこちらにお世話になることに。

前回宿泊時も、お部屋とお料理とも気に入ってたので、調度良かったです。。

前回の朝食⇒トラスティ心斎橋-朝食
前回の夕食⇒カフェディナー

その時の思い出が蘇ります(‘ ‘*)

 

さて、今回は仕事仲間を連れて1泊したのですが、このときも格別最高のディナーでした。
未だ2回しか利用したこと無いのに、サービスの方はしっかりお顔を覚えて下さってた。

 

注文したのは、
ディナーコースA(サラダ、パスタ、パン、デザート)×1(2000円⇒宿泊時は1500円
ピザ×1(1300円)
ハーブティ×1

これにサービス料が10%付きます(‘ ‘*)

 

まずはハーブティーで優雅にお茶の時間*:・’゚☆
ハーブティーも色々な種類があって、どれにしようか迷ってたのをひとまずこれに。
カモミールブレンドティーです.。.:*・゜

カモミールブレンドティー

 

そして取り皿と一緒に出てきた料理の数々、私達のことを考えて下さった料理の味に、思わず感動だったです…

前菜サラダ

トマトとバジルとモッツァレラのピザ

ペペロンチーノのパスタ

 

これらを2人で取り分ける形の注文。
あまりお肉類や油を使った料理が得意ではないという旨を伝えたところ、

日替わりパスタのメニューをオイルパスタからトマトベースのパスタに変更してもらい。
さらにピザの中にいれるチーズも、通常より脂分の少ないモッツァレラに変えてもらって。

そしてトマト+バジル、食べやすい味に仕立ててもらえました。

 

サービスの方は嫌な顔ひとつ見せず、最後まで笑顔で気遣って下さり…(o v o。)

相方も「外の食事で此処まで感激したのは初めて」だと言ってました。

普段あまり量を食べないので「二人分」を頼めない。
だから今回の「一人分+アラカルト」の注文になる。。

私自身レストランで働いていた経験があるので、少し申し訳ない気持ちもあるのです。

金額面では他のお客さんよりも安くなるのに、私たちのことを考えてくださった素敵な心遣いの連続…

料理もすごく美味しい。

 

二人して感動しておりました。。
パンも持ってきてもらうように頼んだ所。
またまたなんかスゴイのが….

バケットにニュージランド産はちみつを添えて

 

バケットの付け合せに、ニュージーランド産の高価なはちみつが添えられてたのです。

「マーガリンはお二人とも食べられないと思いますから
はちみつを一緒にお持ちしました(o v o。)」

と、黒服の方。。

 

マーガリンは演出なのかw(゚ロ゚)w
はちみつの輝きが光る、非常に高価なパンです><

このパンも、非常に美味しくて。
ハーブティーと一緒に、残ったパスタソースと一緒に、綺麗に平らげました。

2人して、お腹いっぱいだねって。
思わずニッコリ(。◕ ‿ ◕。)☆

大満足です。

 

最後にデザート。
デザートです。。これも1人分の注文を二人で取り分ける形。

チーズケーキとベリーソース 季節のフルーツを添えて

これ、何人分に見えるでしょう?

 

 

 

 

答え⇒0.5人分w(゚ロ゚)w

 

 

いやいやいやいや、これ前回食べたデザートくらいありますから…

 

黒服の方が

「デザートは2人分に分けてきました」

といって、さり気なく出して下さったデザートのお皿。2枚。

どうしてこんなに良くしてもらえるやら。

 

思わず胸が熱くなりました。
なんて素晴らしいサービスなんだろう…*:・’゚☆

デザートも、非常に美味しかったです。
甘すぎず、フルーツの酸味がケーキの味を引き立たせてくれて。

最後まで美味しく頂くことが出来ました。

今度こそ大満足。。。

 

 

食後にまったりと、今日の料理について語り合って。
すごいよな〜とか。感激だったね〜とか。

料理も心遣いで、ここまで感動の美味しさに変わるんだな〜としみじみです。

始終笑顔が尽きない、すてきなディナータイムでした。

ら…

ローズヒップとハイビスカスブレンド

 

「良かったらどうぞ」

と、黒服の方がお持ちしてくださった…

これは、一番最初にハーブティー何にしようかと迷ってたときの

「先程のローズヒップとハイビスカスブレンドです。」

 

w(゚ロ゚)w わぁ♬

爽やかな酸味が食後の口直しに、そして美容に良いとされるハーブティー*:・’゚☆
サービスでご馳走して下さいました。。

 

これには、本気で驚き。
なんて贅沢なカフェディナー…

サービスの方に頭を下げたくなるほど、非常に感激したディナータイムでした。
レストランだけでもおすすめしたくなります><

ホテルトラスティ心斎橋

 

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


“ホテルトラスティ心斎橋 口コミ” への1件のコメント

  1. […] カフェディナーの後、それぞれお部屋に入ってゆっくりと過ごしました。 […]