高知駅に到着

気がつけば四国の最南端、高知まで来てしまいました。
高知は、仕事仲間がたくさん居ます。

そう、小夏さんを届けてくれる農家さんもいらっしゃれば、
建築関係のデザイナーさんもたくさんいらっしゃる。

そして南国フルーツがとっても美味しいこの季節。
日曜には黄金の市場が駅周辺で開催されるそうで。

そう、本日ですよ。本日。楽しみですね。

高知駅に着いたら、南側で何やら龍馬のイベントやってましたぜよ(。◕ ∀ ◕。)ノ

おおおおお、良曲だーー。
じゃなかた、龍馬だーー!!

近くには資料館らしきものもありました。
あと、よさこい踊りの練習やってる方たちもいました。

高知って、なんか温かな場所だな〜って感じた一日。
四国の最南端まで来るのはおっくうだったけど、来てみて良かった。

とっても好きな場所になりそうです(‘ ‘*)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。