Chubby’s Kitchen チャビーズキッチン

高知駅周辺の沢田マンションは、とってもアットホームな感じ。
感動のストーリーが、沢田マンションにはあるようです。
詳細は、大家さんに聞けば分かるかな?

さて、今回はそんな沢田マンションの一階にある

「チャビーズキッチン」

にお邪魔してみました。

ほら、入り口を開けると、陽気な店主「チャビーさん」が歓迎してくれるの。

とっても綺麗な店内です(‘ ‘*)
イタリアンな隠れ家的カフェで、ここの生パスタがとっても美味しいんですって*:・’゚☆

私も友人に誘われて、早速パスタを注文して見ることに。

おお、何がなんだか。とりあえず野菜が好きな私は

色々野菜とベーコンのレジネッティ

を頼んでみました。

生パスタ! 見たこと無い形状してる。
これがレジネッティ(。◕ ∀ ◕。)ノ? みょわ〜んって。

とってももちもちしてて美味しかったです。
新鮮野菜もごろごろ。高知の野菜ってほんとに美味しいにゃ〜♪

素材の味が活き活きしてて、そこに純粋なパスタの味がよく絡む*:・’゚☆
トマトソースの絶妙な酸味と爽やかさが、夏の風景を仄かに物語ってくれるのです。

これは美味しい。今まで食べたパスタの中でも、たぶん5本の指に入るやも。
ひとくち食べただけで、素材の味が引き立ってるのが分かるのです><

すげーー。うちでもこれだけの味出せるだろうか…まさにプロだ.。.:*・゜
チャビーさん、素敵な笑顔で、私に話しかけてくれました。

にゃにゃ〜ん♪ヽ(。◕ v ◕。)ノ~*:・’゚☆

明るいマスターでお店も明るいにゃ〜。
常連のお客さんとも仲良く会話されてて、楽しい雰囲気です。

陽気なBGMと合わさって、南国気分で美味しくパスタを頂いちゃいました。
素敵な場所だな〜。まったりきぶん。。

パスタソースが少し余ったので、パンも注文。

おしゃれなパンダ〜。
ソースに絡めて食べると、これがまた美味しい.。.:*・゜

で、綺麗に平らげてきたのです。
お腹いっぱい、大満足。

食後の珈琲も

こだわってらっしゃいます。
なんと黒糖が常備されてる。すげーー。

仕事場から近いので、高知に来た時はまた寄って見ることにします(。◕ ‿ ◕。)☆

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。