2011年の桜の見頃

2012年は、旧暦で言うと13ヶ月の年。
3月が2回続いていると言います。

暖かくなったり、冷え込んだりを繰り返す期間が長い。
とかく・・・肝臓の最も働く季節でもあるので、デトックスに注力するのも効果的みたい。

それにしても昨日はすごく風が強い一日でしたね。

桜、満開前に少し落ちてしまったのが残念。

今年の桜は4月7日頃がお花見日和かな?
近くの公園では、すでにお花見用の提灯が飾られています。

桜の名所

しかも7日は満月なんですよ〜。

月夜を背景に桜の花見。
日本って風流だなぁ。
想像しただけでお酒が美味しそうです(‘ ‘*)

(飲めないけど;

こんなに静かな月の夜は♪

桜並木の道すがら♫

提灯構えた呑んだくれ〜♪

っとくら〜w

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。