シングルマザー

ってスゴイなって最近思います。
家事をやって仕事やって子守まで。

家事だけで精一杯なのに。
仕事だけで精一杯なのに。
子守だけで精一杯なのに。

そう、それらは全部体感してみて分かること。
1つの事で手一杯だから、他のことが出来るわけがない。
なんて、そんな言い訳恥ずかしい。

最近思います。

きっと、お願いできるところは任せられるようになるから、
3つのことを同時進行できるんだろうな。

私はまだまだお願いできるところは任せられず。

「自分のことは自分でやる(。◕ ∀ ◕。)ノ」

と、半ば放置状態な選択をしてしまいます。
ううー、中々むずかしい。

ちなみに、今は家事と仕事を両立中です。
家事は(特に料理は)人並みに頑張ってますが。

これだけやったら仕事のほうが、思ったより進まない><

というジレンマ。。。

それに比べてシングルマザーさんすげーw(゚ロ゚)w

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。