鶏のささみ、チーズ焼き

わ〜、昨日は久々のお肉でした*:・’゚☆
とっても贅沢にささみを使ったオニオンチーズ焼き。

お仕事仲間から頂きました〜>v<

鶏のささみ、チーズ焼き

毎日がヘルシーベジタブル。
こだわりはないけれど、やはりベジタリアンなのかもしれない毎日。

たまに食べるお肉は、本当に格別です。

美味しい。美味しい。。

その日のご飯は、メインのささみチーズ焼き。
味噌汁と残りのおかずに卯の花、切り干し大根、

そしてこれも頂きました、初めて食べる高黍ご飯。
高黍ってなんだろ?というのもつかの間、ぷちぷちした食感がおかずにとってもマッチしてました。

苦味?があったやもですが、夏の食材なのかな。

とっても美味しかったです。

夏に向けて高黍ご飯、これからもちょっち楽しみだったりします(o v o。)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。