ベジガーデン 結婚記念パーティー

実は今日、仕事の関係で急遽福岡に出向くことになりました。
福岡に行くときは必ず寄る場所があって、

「ベジガーデン」

私が料理を教わった師匠の経営するレストランです。
(美人料理の基礎と料理の作り方を教えてくれました*:・’゚☆)

今日たまたま立ち寄ってみたら、なんと素敵なパーティーが開かれてた(。◕ ∀ ◕。)ノ

ベジガーデンさんで働いてるスタッフの方

オカさんとカイさんのお誕生日と結婚記念パーティーなのだーーー*:・’゚☆

黒猫のウェディングケーキ

わ〜〜〜♪♪♪*:・’゚☆*:・’゚☆*:・’゚☆*:・’゚☆*:・’゚☆

みんなも幸せのお零れをもらっちゃうのにゃー(●o≧д≦)o

おかさんのブログ

普段から幸せオーラたくさん溢れるお店ながら、今日は本当に特別な夜を過ごすことが出来ました。

お店のマスターとスタッフさん総出で、お二人の門出をお祝い.。.:*・゜
うちはちゃっかり、そこに乗っかっちゃったのですから、もうwww

天山

お酒もごちそうになった。
佐賀の酒造さんが作った日本酒。ワインみたいな味。

このお酒がモロに美味し〜〜〜んばいw

ほろ酔い気分にゃー。
お店全体が素敵な雰囲気に包まれてて。
おこぼれで幸せ頂いて来ちゃった気分(‘ ‘*)

お誕生日会と同時に結婚記念日なパーティー。
皆でプレゼント持ち寄って、幸せ溢れる素敵な時間にw

おかさんお誕生日おめでとう

お店のマスターとスタッフ総出でお祝いパーティーだったの。
うちもたまたま福岡に来てて、此処に転がり込んじゃったものだから*:・’゚☆

なんてラッキーなんだろう。。

ケーキはスタッフさんの手作りです。
おこぼれでいただいてきちゃいました(‘ ‘*)

ベリーのケーキ、飾りもとっても素敵で、黒猫の装飾が可愛らしい。
おかさんの好きな猫さんに溢れております。

ちなみにうちも猫さん大好き。

にゃー♪ヽ(。◕ v ◕。)ノ~*:・’゚☆

 

仲睦まじきお二人かな

いつまでもお幸せに*:・’゚☆

お二人を見て、うちもこんなふうになりたいな〜って思っちゃうのでした。
素敵な出会いに感謝なのです*:・’゚☆

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。