ベジガーデンのトマトパスタ

本日のおすすめ品。
なんと、フレッシュな有機トマトをふんだんに使った贅沢なトマトソースなのだ。

トマトパスタです。

ベジガーデンのトマトパスタ

ソースのレシピを横耳に挟んだのですが。

・トマト
・塩、こしょう
・味噌

おおお、味噌が入ってるのか!?
私はよくお醤油を入れてましたが、味噌でもいいですね*:・’゚☆

あと、塩麹というキーワードも見え隠れしてました。

蒸したトマト?をハンドミキサーでがーーーーってして作ったのかな〜(‘ ‘*)

 

ちなみに、お料理を作られたのは昨日ご結婚されたばかりのオカさんです(。◕ ∀ ◕。)ノ
幸せオーラ満載なのがひしひしと伝わる、お料理もすっごく美味しくなるのだ。

パスタの湯で加減も完璧w(゚ロ゚)w
気のせいか普段よりも具材がごろごろ入ってて、嬉しくなりました.。.:*・゜

にんにく?、たまねぎ、茄子、エリンギ、そしてスプラウト。

もろに素材の味が出て、パスタ全体が生き生きとしております。

 
 

そういえば、昨日お話されてたこと。。。
熟練の経験を積むと、野菜やパスタの声がきこえるんだーー♪って

鍋の中でぐつぐつぐつ♬

そしたら、火の通り加減上がったよー!って食材が教えてくれるんだって。

食材が気持ちいい〜〜〜ように料理されたら、私達の口に入るときもきもちよ〜〜〜く胃袋の中に入って、
私達の身体で第二の生を全うできるのですね。

 

そう、最近はなんとなく感じております。
野菜に痛い思いをさせない。っていう段階ですが。。

あれこれ失敗すると、野菜の痛みがひしひしと感じられてしまう。
食べるたびに申し訳なく思うのです。

だから、次は失敗しない(。◕ ∀ ◕。)ノ
 

そうやって経験を積んでいけば、自ずと野菜の声が分かってくるのでしょう。

 
 
 

にゃ、トマトソースパスタ美味しかったの〜〜*:・’゚☆

天然酵母パン

最後はパンをソースに絡めて頂きました(‘ ‘*)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。