野の葡萄 イムズ天神

夕食は、九州の仕事仲間とバイキングに行って来ました。
イムズ天神の野の葡萄。自然食バイキングのお店のようです。

此処には幸せのフクロウさんが居てですね(‘ ‘*)

幸せのふくろう

なでるといい事あるんだって*:・’゚☆
とりあえずなでなでしておきました(o v o。)

ちゃーみんぐだw

 

此処の料理は美味しかったですよ〜。
味付けがしっかりとしていて、そして食べ放題。
ついつい食べ過ぎてしまうわけですよ。。。

ごはんと味噌汁

ごはん、味噌汁、カレー、漬け物、煮物、根菜の汁物。など和食がベースになってる部分に。

タコライス、パスタ、唐揚げ、うどん、春雨、麻婆豆腐、野菜サラダ、洋風スープ、パンなど。
多国籍に渡って料理が並んでます。

盛り付けも可愛らしくしてみた。
工夫したら素材を組み合わせて、

カレーパン、
カレーうどん、
トマトパスタ、
わかめ豆腐入り味噌汁、
おじや、

 

色々できそうですよ〜。
誰がきても、たぶん飽きない。
食材は有機農家さんから直接仕入れてらっしゃるみたいです。

その中でもオススメの一品がこちら

あごだしの春雨スープ。
料理人さんが前で焼いたお肉を切って、トッピングしてくれます。
コレがものすごく美味しいのだ*:・’゚☆

美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます。
来るならディナーじゃなく、朝昼も兼ねた11時がオススメかも。。

最後はデザートと飲み物。
その中でも珍しいのが

葡萄茶

これ、葡萄の香りがするお茶。
飲んだら美味しくてびっくりです・・・(‘ ‘*)

さすがに今回はデザートまで手が回らなかった。
すごく食べちゃいました。夕食なのに。

なので、今日は何も食べなくても平気です.。.:*・゜

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。