一杯のコーヒー

YAMAさんのマスターに淹れていただいたコーヒー。
淹れる時の集中力で、味が変わる。
という不思議な体験談を聞かせていただきました。

うちは、コーヒーは滅多に飲まないのですが。
この時、いつの間にか全部飲んでしまっていた(‘ ‘*)

珈琲の味は分からないけど、なぜか全部飲んでしまいました*:・’゚☆
これ、違う人が入れたら全く別の味になってしまうと言います。

 
そういえば、同じ材料、同じレシピでも、作り手によって大分味が変わるのを経験したことがありました。
熟練された職人さんの作るモノって、どれも美味しいんですよね〜(。◕ ‿ ◕。)☆

 

その時その時の集中力。本気度が違うのだと。
今振り返れば、そう思います。

テニス講習を受けた時のお話を、ふと思い出しました。

テニスボールに集中

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。