不安はまやかしだという

何に対しても、こちら聞くのみ。

相手はハッスラー(。◕ ∀ ◕。)ノむきむき

発すれば、それを受け取る私です(o _ o。)

 

右から左へ受け流すのが流行りました(‘ ‘*)

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪

 

不安が、辺りに立ち込めてます。

不安はどこからくるのか?

 

それは、不幸な現状に抗うすべを知らない人たちの嘆き。
或いは、何かを失うことへの恐れを抱くモノたち。

 
伝わってきます。

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪

 

 

右から、

右から、

 

右から左へうっけながす〜(‘ ‘*)♪

 

 

そんな不安はまやかしだと言います。

 

なぜなら、

なぜなら、

 

必要な物は予め目の前に用意されてるから(。0 _ 0。)ノ

 
 

組み合わせ。

組み合わせ。

パズルのピースを並び替えて

到達すべき、理想を、実現することへの。

 

 

どうすればいいですか?

どうすればいいですか?

 

 

 

 

 

まずは目の前のことの理解

話はそれからだ(。0 _ 0。)ノ

 

 

  

不安はまやかしだといいます。

その不安を嘆くより先に、目の前の事象への理解に全力を注ぐ。

固定観念を捨てる。子どもの感覚で、観るよろし。全ての答えが底に在る。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。