wordpress 真っ白

表示が真っ白になったw(゚ロ゚)w
ワードプレスをやってて、そのような事態に遭遇したこと、ありませんか?

私は、先日仕事仲間から指摘してもらって、まさにそのような事態に陥っていました。
自分のPCでは表示されるのに、なぜか仕事仲間のPCでは真っ白。

そんなことがあるんですね。

ちなみに解決策。

「正常に表示されてた日〜真っ白になった日。」

この間に、何らかの変更点を加えたせいで表示に不具合が起きてしまった。
というのが原因です。

ならば、その間に加えた変更点を一つ一つ検証していくべき(‘ ‘*)

多くの場合、プラグインの使いすぎや複数プラグイン間での不具合。だと思います。
ひとつひとつ無効化していったら、すんなり表示されることがある。

今回の原因は、まさにそれでした。

プラグイン、使い過ぎはクセモノですね。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。