当初の目的を見失ってませんか?

先日、それに近いことを言われました。

当初の目的なんだったっけ?
どうしてこのサイト作ったの?
何がしたいの?

 

私はこう答えたんですよ(。◕ ∀ ◕。)ノ

「わかりません」

 

可笑しい答えですね。
当初の目的見失ってるんです。

 
よくありませんか?

こーしたい。
あーしたい。

で、このような方向で行く!
と決めたはいいもののですね。
気付いたら、その方向ずーっと真っ直ぐ突き進んでて、目的地を見失ってること。

自分を保ってたら、そんなことにはならないんですけどね。
意志も意欲もなくして、惰性で毎日生きてたら、突然そんなことに気付くんです。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。