初心に帰るんですよ

このサイトの目的は、情報の提供と記憶倉庫です。
理想とする生き方、シンプルに美しく生きる生き方。

 

世の中、けっこう生きづらかったんですよね。
殆どの人が、望むように生きられない。そんなふうに見えたんです。
せめて私の経験してきたことが何らかの気付きになればいいなーと想ったんですよ。
 

今、綺麗にまとまってると思います。
意識の話から、食生活、ライフスタイル、化粧品。
あとは、スローな日々をブログに綴っていくだけ。

もう何も考えなくてイイ。

 

。。。今の御時世って、実際どんなものでしょうね。

 
私、プログラマーでもあるんですけど。
この世の中、複雑すぎるプログラム。センス無いなーといっつも思ってるのです。
センス無いものをベースに生きても、ノーセンスなんです。

だから、全てのリセットが必要。
新しいキャンパス、白紙の状態。

1から生き方を書き直す。
ソースを自分の言葉で、1から。

 

断捨離もそう。
断捨離って、今あるものをベースに考えるのはセンス無い。
白紙の状態から、1から必要最小限を書き記す。その方が早いしシンプル。

 

当初の目的は、もう達成されたと思うから。
あとは好きな様にやる。それだけなんでしょうね。

何もすることがないって、最高だと思う。
だって、後は好きなようにできる。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。