Facebookページの作り方

もし私のようにブログを書いてらっしゃる方いましたら
Facebookページを活用してみてはいかがでしょうか。

こういうのです
https://www.facebook.com/goldenflower.jp

Facebookアカウントを登録して、
自分のタイムラインとは別にサイト専用のサブアカウントを作ることができます。
それがFacebookページ。

 

作り方は簡単です。
自分のアカウントでログインしたあと、こちらの作成ページヘ
https://www.facebook.com/pages/create.php

あとは画面の指示にしたがって、必要項目に記入していくだけ。
すると、最初に紹介したような【美容情報サイトのFacebookページ】みたいなのを作ることができます。

これをすると、サイト管理者としてファンの方に情報発信することができ
この記事の下の方にある「いいねしてます」のようなパーツも作ることが出来るようになります。

Facebook上で、ちょっとしたメルマガみたいなことも出来るんですね。
コレ作っておくと、Facebookで色々交流できて便利だと思いますよ*:・’゚☆

 
facebookページ
ページを作成したら、ページ専用のアイコンを登録して
ブログの更新情報などをつぶやきの感覚で投稿していくと良いと思います。

ページを作成して、皆さんと交流しましょう(‘ ‘*)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。