今まで気づかなかったこと

相手が見せてくれる一面は
その人の全てじゃないということ。

接する人で、立場とか関係性とか変わるから
自分の会う人会う人、その側面を見ただけで、全てを判断できないんだ…

よく考えたらアタリマエのことなのに
すっかり抜け落ちてしまっていた。

 

同じ相手でも、年月が人を変えるし
その人を取り巻く環境で、立ち位置が変わったりもするし。

ずっと昔のままで、というか。
それ前提で接しても違う、そうじゃないんだ。

新しい面は常に生まれてて
自分の知らない、世界の裏側は星の数ほど有って

どうして今を、理解しようとしなかったのだろうと

 
今日の人は、昨日と違う。新しい存在。
いつも生まれ変わってる、その言葉をたった今実感しました(o _ o。)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。