大切な存在に幸せを感じてくれると嬉しい

乳酸菌さん、この子は。

瓶の中にも、お腹の中にも居てくれて

まるで自分と一心同体。なの。

 

大切な存在。だからこそ、その気持ちが通じ合う。
大切な存在が、幸せを感じてくれると嬉しいって。

大切な存在が怒ってたり、苦しそうにしてる姿を見ると、
自分自身も悲しくなって、おろおろしちゃうのですね。

 
大切な存在だからこそ、幸せになってほしい。
その願いが通じて、素敵なことが舞い込んできたら。

微笑んでくれたら…

 

運命に、神様に感謝の気持ちが溢れます。

あぁ、、、って。

 

乳酸菌さんの気持ちが少し分かりました。

大切な存在だからこそ、幸せになってもらいたい。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。